fc2ブログ

ゆるゆる~っといってみよ♪

ミニベロと食べることが大好きな中年親父です。

天気もカラーもよくわからん

昨日も飲み過ぎ…

二日酔いは無いけれど、
前回の飲み会の翌日と同じで、それなりに爽やかな朝を迎え…

と言いたいところですが、疲れが溜まって身体は重い(笑)


最近、太った? と聞かれることが多いんですが、
実際のところ、体重自体は増えるどころか少し減った感じ^^;

なので、厳密にいうと、
ただ単に “ 中年親父体型 ” に変わっただけということです(笑)

身体が重いので、一日ダラダラと過ごせればいいんですが、
今日は祝日なので、家族持ちにはそれなりにミッションがあったりします^^;





で、朝から車で出発!
台風の影響で風がビュービュー…

そんな状況でも、自転車乗りの方が沢山♪

天気もカラッと晴れてると思ったら、
いきなり低い雲が現れて雨が降りそうなどんより。

でも降らない… そんな感じです(笑)



そういえば、千里中央辺りだったか、
珍しく、KHS F20-Tに乗った女性の方をお見かけして、


思わず頑張れ~\(^o^)/ と声を掛けそうになりました(笑)


ちゅーか、
わしが頑張れ!
なんですけどね(笑)






で、用事を済ませて、
夕方から時間が出来たので、バーテープを巻き替えました!


左右非対称のバーテープから…

フィジークのグロッシーという艶やかな感じのバーテープへ。


エンドキャップはプロロゴのまま。
見た目はビニールビニールしていて、思っていたよりも安っぽい(笑)


全体的な印象は、
無難に微妙(?_?)


ちゅーか、なんやよーわかりまへん(笑)!


スポンサーサイト



  1. 2012/09/17(月) 18:20:57|
  2. IDIOM★2012-2013
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来年モデルのDAHON♪ | ホーム | 呑んで喰って。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://vxj6hd8uh03g.blog.fc2.com/tb.php/832-5183320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミニベロ☆PePe

Author:ミニベロ☆PePe
Yahoo!ブログからお引っ越し。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
トップページ (10)
愛車★いろいろ (5)
自転車仲間★いろいろ (30)
CLSP★ブログ開設-2008 (21)
CLSP★2009-前半 (45)
CLSP★2009-後半 (39)
CLSP★2010-2011 (61)
CLSP★2012-2013 (40)
CLSP★2016-2017 (25)
CLSP★2014-2015 (36)
CLSP★2018-2020 (23)
IDIOM★2010-2011 (101)
IDIOM★2012-2013 (37)
IDIOM★2014-2015 (25)
IDIOM★2016-2017 (28)
IDIOM★2018-2020 (20)
Curve★2012-2013 (31)
Curve★2014-2015 (44)
Curve★2016-2017 (57)
Curve★2018-2021 (63)
Curve★2022-2024 (7)
しまなみ海道・大阪以外★いろいろ (19)
自転車仲間のこと★いろいろ (4)
DAHON・tern★いろいろ (36)
ミニベロ★いろいろ (64)
自転車★いろいろ (33)
パーツ・アクセサリー★いろいろ (42)
ウェア・小物★いろいろ (57)
自転車雑誌・書籍★いろいろ (46)
デイキャン風★いろいろ (36)
家族でお出かけ★いろいろ (41)
家族で近場ぶらぶら★いろいろ (58)
家族のこと★いろいろ (86)
飲んだもの★いろいろ (25)
食べたもの★いろいろ (35)
ちょっとしたおつまみ★いろいろ (19)
ファストフード★いろいろ (19)
コンビニ・お弁当★いろいろ (14)
お菓子・デザート★いろいろ (42)
レトルトもの★いろいろ (5)
冷凍もの★いろいろ (8)
外食~2019★いろいろ (55)
外食2020★いろいろ (12)
外食2021★いろいろ (32)
外食2022★いろいろ (45)
外食2023★いろいろ (46)
外食2024★いろいろ (11)
飲み会★いろいろ (56)
スポーツ全般★いろいろ (30)
プロレス・格闘技★いろいろ (98)
映画・ドラマ・アニメ★いろいろ (21)
歌・音楽★いろいろ (38)
お散歩・お出掛け★いろいろ (15)
購入したモノ★いろいろ (28)
その他★いろいろ (52)
ひとりごと・ぼやき★いろいろ (104)
ご挨拶・ご報告★いろいろ (40)
一年振り返り★いろいろ (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR